すみませんでした。

いえね。
先々週末から衣装の買い付け旅行に行って
仕事がギチギチの中で徹夜してギリギリで行ったので、
疲れて風邪を引いて、帰ってからも仕事がたまっていて休めなくて
働きながら治していたんです。
あと、先週末はCampy社長の誕生日パーティーで2日出席でした。
2週間更新がなくてすみません。
  
いや、でも頑張りましたよ、私。
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めますよ。
有森裕子さんですよ。元旦那はアイワズゲイですよ。
私もアイワズゲイ・ニューレディーナウですよ。
  
ご褒美か疲れての押し間違いかわかりませんが
社長の快気祝いにと楽天市場で購入した岩谷産業のすっぽんスープを
1ケース余計に頼んでしまったみたいなので
これ飲んで精つけて、この夏頑張ります。30本も飲みきれるかしら。
ほほほ。  
   
先週はちょうど帰りの途中でAMの連載アップされていて
私、風邪っぴきと飛行機の遅れでくたくたで
ツイッターだけかろうじて翌日に更新しました。
  
先週は今、50億円使わせて東京中を巻き込んでの騒ぎにしている元凶の
謝るのが下手だったおじさんへの処方箋を書いています。
女装というのは男性がやると、とても理性的な行為かつ
ヒエラルキーの外にポーンとほうり出されて、自分とその周辺を客観視できるんですね。
私も女装をしてホモ業界、一般社会のヒエラルキーから外れて
観ることができるというのが、自分の強みになっていると思っています。
未読であればごらんください。
  
http://am-our.com/love/321/13350/
  
そして今週は自由を謳歌するのに必要な覚悟について書いています。
近頃、欧州、とりわけ愛と自由の国フランスがテロの標的になっていて
心が大変痛みます。
  
ISによる行為というのが大きく取り上げられていますが
そのISが付け入る背景に貧困問題があります。
そして貧困問題というのは移民問題であり、
移民が流入しやすいEUの体制問題であり、
貧困地域が近くにあるという地理的な問題でもあります。
  
幾重にも重なった問題の縮図だから、
単純に解決ということもできず、
警戒をしていても悲しい事件は続いています。
  
ただそれに臆してじっとしているというのは
私も負けだと思います。
生きるのが勝ちだという考えもあるかと思いますが
それでも私は私の思い通りに生きたいという
我ながら業の深い性分です。
  
そう生きると決めた以上、そのための覚悟というものは
持っていないといけないなと思うのです。
ある人にとって、自分は出る杭であるという自覚と嫌われる覚悟。
  
それを理由に殺されるということは、
なんとしても防がないといけないと思いますが、
つねに誰かの願いが叶う頃、誰かが泣いているかもしれない
それでも生きるという自覚だけは持っていたいと思うのです。
  
http://am-our.com/love/321/13353
  
みんながそういう風になったら
もう少し他人の自由に優しくなれるような気がします。