今月の予定

毎月、毎月、
本当にびっくりします。
もう月が変わったの、、、、、、
オリンピック、もう始まっちゃうの、、、、、
  
私は7月は結構忙しかったのですが
8月は割合おとなしいです。
  
月が変わったので今月の予定を書いておきます。
  
毎週土曜日
Campy!barにて生きる花として存在
http://campy.jp/campy_bar.html
  
毎週火曜日 女性のためのWEBマガジン「AM」連載掲載日
http://am-our.com/author/89/article/
  
8/22(月) Queen's Lounge The Show
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-08-22
    
おまけ。
ニクヨちゃんTシャツ好評発売中です。
毎週お店で売っていますし、
8/14(日)の東京レインボー祭りの日に
Tシャツを売るためだけにお店に出ようかと思っています。
  
Sサイズ無くなりました。
MとLのみとなっております。
  
オリンピック観戦にニクヨちゃんTシャツを着ていると
応援している選手が勝てるという まことしやかな情報があります。
また、ニクヨちゃんTシャツを着て選挙に行ったら投票した候補が勝てたという
報告もありました。
急にモテはじめたり、金運が良くなるという報告も。
持っている方は洗い替え用に、
またはお友達に買ってあげて、お友達も幸せにしてあげましょう。
  
あーモノを売るのって楽しい。
  
で、みなさま、今日は連載掲載日なんですよ。
先日いろいろな意味で燃料投下になった「厚化粧」問題から
化粧の楽しさについて、つらつらと書いています。

よろしければご覧ください。
http://am-our.com/love/321/13389
  
暑い日が続きますので
みなさま 御身体をご自愛ください。
では。