ライブのチカラ

はい。7月になりましたね。
びっくり。しかももう4日も経ってる。
上半期終わったのね。激動でした。

さて、6月は部屋の片付けと手続きを
行っておりました。
7月からはぼちぼち始動します。

まず、7月7日(金)にCampy!barさんが新宿二丁目に2号店を出して、
私はそこに木曜日と土曜日に入ることになりました。
2Fがワードアップバーさん、1Fがベトナミンングのビルの地下です。
お店の名前はCampy!bar ASOBi です。
小さいながらもステージがあるということなので
木曜日は30分くらいの歌の時間を2回くらい作ります。

地下のお店なので、路面店のCampy!barとは違い、
ふらっと訪れる方はほとんどいないと思うので、
力が試されます。でも、私、オーバー40歳のオンナですし、
年齢的にもお店をやっていても、おかしくないので、
週2回くらいのプレッシャーと責任くらいはへーっちゃら
にならなくちゃいけませんね。
皆さま、ぜひお時間あればお越しください。
賑やかなCampy!barとは違った私が見られると思います。

Campy!barにも引き続き入りますが、
月曜日と金曜日に入ることになります。
月曜日はQUEEN'S LOUNGE-THE SHOW-以外は基本います。
金曜日もイベントなどが無ければ基本います。

つまり月曜日、木曜日、金曜日、土曜日の週4日
新宿にいるわけです。
人と会う機会を増やして、お話しする機会を増やして、
違いを感じて、共感したりして、
私はもっともっと私になりたいのです。

多分試されることも増えるでしょう。
でも、私は変化を望んだので、
ここでまず、頑張ります。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、そして、今日は連載掲載日でした。
今日はライブ感覚で仕事に臨むことについて
書いてあります。
よろしければご覧ください。

https://am-our.com/love/321/14321/