地下の遊び場

私がCampy!barの姉妹店Campy!bar ASOBiに入って
2週間が経過しました。
Campy!barの近くの地下のお店なので、
フラッと入ってくる人がほとんどなく、
だいたい私のことを知ってくださる方が来てくださいます。

もちろんCampy!bar本店にも入ってますので
こちらで会うのも嬉しいのですが、
私を訪ねにわざわざ地下まで足を運んでくださる方に
何処と無く有り難みを感じてしまうのは人情なんでしょうかね。

ついつい嬉しくなってこの間は深夜遅い時間帯に
その人の為だけに6曲くらい歌ってしまいました。
練習も兼ねてなんですけどね。
ふふふ。

さて、歌といえば
明日24日(月)にBar 星屑スキャットさんに
ゲストで呼んでいただきました。
2曲くらい歌わせていただくことになりました。
http://www.hoshikuzu-scat.com/2017/07/11/post-369/

星屑スキャットさんは私が語るまでもなく
大活躍の三人組です。
凄く楽しみです。
オープン時間が早いので、ご注意ください。

イベント出演のため、明日のCampy!barはお休みをいただきました。
ドリューさんが元気に営業していますので、
イベントの後などにお立ち寄りいただければ幸いです。