挫折

昨日7/24(月) Bar 星屑スキャットにご来場いただいた皆様
本当に申し訳ございませんでした。
私、土曜日くらいから声だけが出なくなり、
CMでも話題の天龍源一郎さんよりも 声が掠れて出ないという
症状になりました。
そこからマヌカハニーを舐め舐めしたり、
イソジンうがい何度もしたり、
のど飴だって10袋以上は舐めたんです。
身体を温めたり、白湯を飲んだり、もちろん薬も飲みました。

でも声だけがどうしても出なかったんです。

一生懸命間に合わそうと努力しました。

が、間に合いませんでした。
直前のリハーサルで絶望的な声しか出なかった時、
諦めました。もう本当にごめんなさい。

以後歌うたいの端くれとして
喉の管理は厳重にいたします。
この失敗は無駄にはしません。

ということで、昨日は口パクショウと飲みと接待で貢献。
ひとしきり反省をしたので、
あとは前を向くだけです。
ちなみに今回、熱も頭痛もダルさもなく、
本当に元気なんですが、喉だけなのです。
誰か呪いをかけましたか?
やった方がいたらご自身に倍返しが来ると思うので、
次回からはやめてくださいね。
ふふふ。

さて、今日は連載掲載日です。
今日は私の夏の過ごし方について書いています。
昼間はパーカーのフードを被り、
尼将軍のようないでたちで紫外線を避け、
夜は露出を増やしてセクシーに。
夏は汗をたくさんかくので美肌の季節です。
せっかくの武器は使いましょうということを書いてます。
よろしければご覧ください。
https://am-our.com/love/321/14360/