働きながら治すオンナ

コンニチワ
歌を忘れたカナリヤです。
なんてね。
皆さんお元気ですか?
私は先週末も元気に働いていました。
喉もだいぶ良くなりました。
木曜日には歌えるといいなぁなんて思っています。

声が出ない時はお腹の底から低い声を出すと
比較的音量が出ました。
いつもは天使の囁き声と言われる私ですが
先週末は超オカマバー営業というか、
しゃがれた低音ボイスで攻めていました。
なんか人格まで変わってしまいそうで怖かったわ。
ほほほ。

ASOBiでは自分で歌えないのでお客様の歌を聴きながら
色々考えていました。
歌の上手な方は沢山いるんだなぁと。
でも上手いだけでは心に響かないなぁとも思ったりして。
(お客様相手に辛口目線)
選曲、ルックス、服装、表情全てが大事なんだなぁと
改めて勉強しています。

そんな小さな勉強が積み重ねられて、
ASOBiに入るようになって良かったなぁって思うのです。

さて、今日も連載掲載日です。
今日は私の新年の目標の断捨離の途中経過です。
まだ全然終わっていませんが、シェアリングエコノミーを
断捨離しながら考えるのです。
ひよっこの録画を毎日見ながら、モノの少なさを見て
昔もシェアリングエコノミーだったのかもとか考えています。

良かったらご覧ください。
https://am-our.com/love/321/14375/