あきらめの夏

今年は女装富士登山に挑もうとしていた私ですが、
咽頭炎がなかなか完治せず、
お酒をいただく仕事も週4日に増えて
ぐったりとする日も多くなり、
思い通りに体力作りが出来ませんでした。

というわけで誰にも頼まれていたわけではないので、
今年の夏の富士登山は断念することになりました。
今はまず仕事に慣れて、体調を整えて、
ベストな状態でお客様を迎えたり、
お話をするのが最優先。
最高の笑顔でお客様をお迎えします。

昨日のASOBiも
お客様との知的かつ痴的な会話、
私チョイスの小粋な音楽、
安定のハプニング感のヒトミ・セレナーデさん、
五郎丸をちょいワルにした感じのミノルさんと
素敵な人に囲まれて、とても楽しかったです。

地下のお店で
星は見えないかもしれないけど、
星より美しい出会いと交流のサロンになりたい
と願っています。

素敵なお客様に集まっていただけるよう
私も日々勉強してブラッシュアップしていきますので、
木曜日と土曜日は地下のASOBiにおいでくださいませ。