日焼けし過ぎる女 シガニー

先週の土曜日にはYouTubeでよろず相談所を更新しました。

今回は日焼けし過ぎる女性シガニーさんからの相談に

回答しています。

f:id:nikuyo:20191021012155j:plain

シガニーさんはASOBiに来てくださるお客様で、

来店したら会えるかもしれません

一見ガサツそうに見えてしまう損な感じのサバサバ女子ですが

実はとても気遣いの人です。すごく優しいです。

私も最初はガサツかと思って恐る恐る接していたのですが

とても好きになりました。彼氏がいるのも納得です。

シガニーというあだ名も私が適当に付けたもので

最初に来た時になんか強そうでエイリアンとかとも戦えそう

と思ったからシガニーちゃんと呼び始めました。

今はすっかり打ち解けて苗字で呼んでいます。

 

最初、隅田川の川っぺりで日焼けするという話を

聴いたときは驚きました。

隅田川の川っぺりというと私はどうしても

東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を思い出してしまい、

インパクトの強いおじさんたちがたくさんいる所で

そこで水着になって焼くなんてすごいなと思ったのです。

でも、シガニーさんはそういう偏見がなく、

焼くのにちょうどよいからそこで焼く、というアスリートの

ような精神が、きっと周りにも影響を与えて

清々しい場所になっているのかもしれないですね。

 

日焼け自体は私は似合わないのでしません。

もともと皮膚があまり強い方ではなく、日焼けすると

赤くなってしまい、大変だったので、日焼けは諦めました。

今は徹底して夏場も日中に外出する際は長袖、長ズボンです。

自分の場合は白い方が女装の価値が上がるので

そうしています。

でも、自分以外の人が日焼けしているのは全然良いと

思っています。自分は似合わないからしないのと

将来的にしわがたくさんあるのが嫌だし似合わないと

思っているからしていませんが、

シミもしわも似合っていればかっこいいと思います。

美しさって多様なので、色白だけが美しさではありません。

だからシガニーさんが日焼けしたいというのを

止めるのは私にはできませんでした。

ただ、症状を聞くと火傷のようでしたので

それを避けるための提案を最後にしています。

今回はシガニーさんの人柄でとても面白いものになりました。

ぜひ見てみてくださいね💛


なぜ色白の方がいい?色黒に美を感じ日焼けがやめられない女性【ニューレディーよろず相談所】


チャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところコメントは全件返信しています。