演目がだいたい固まりました。

5/24(日)のニクヨちゃんカーニバル フィナーレの演目が
大体決まって来ました。
  
1部 19:30 松坂慶子さんの音源でのリップシンクロショー
2部 21:00 しばたはつみさんの音源でのリップシンクロショー
3部 22:30 新宿では初めての「肉夜会」私の生歌ショー
  
の予定です。
40歳になると多少の厚かましさも魅力のうちかなと。
共演のドリューさんも会場の盛り上げで何かショーをやってくれるみたいです。
  
生歌については女装界では前からいろいろと議論がありますが、
実は過去2回イベントをやってみて、大変でしたが、
楽しかったというのがありました。
  
私はたぶんスンゴイ歌がうまいというタイプではありません。
カラオケとかに行くと普通に上手いくらいのレベルです。
私より上手い人は沢山います。
そのレベルの私が歌について語るのはおこがましいのですが、
歌はある程度までのレベルであれば、後は曲がキャラクターに合うか
全体の雰囲気に合うか、歌にこめられた思いが伝わるか
という問題だと思うのです。
  
歌が上手くても、気持ちが通じてこない人というのも
世の中には沢山いるようですし、
私は歌唱力自慢でもなく
なんとなく、作品世界や情景をよりお客様とシェアできたらな
なんて思いながら歌います。
後は、私の曲のチョイスから私の心情を察して欲しい的な。
  
もちろん練習はします。
2日間の誕生会の後で、当日も乾杯ラッシュが予想される中、
体調も心配ですが、
カーニバルのフィナーレは上手くなくても
自分の声で直接伝えたかったのです。
  
かましいことに付き合わせてしまい、恐縮ですが
40歳女装の生き様を見届けてください。
  
ほほほ。