新しい淑女

ニューレディー
  
この言葉はもともと同僚のドリューさんが
ポロっと思いつきで言ったものでした。
その言葉に私がビビビっと来て、内容を肉付けし、
今日の私に至るわけです。
  
ニューという言葉もレディーという言葉も大好きで
それを組み合わせたら、何故か笑えて、心ときめく言葉ができました。
  
新しいという言葉は
飽きっぽいふたご座B型の私にはたまらなく魅力的な形容詞です。
そしてレディーというのは私が愛してやまない憧れの存在です。
  
そんな人になりたいな
と思って、私は自分のことをニューレディーと呼ぶようになりました。
今日の連載はそのニューレディーの
「ニュー」の部分にフォーカスをあてて書いております。
  
http://am-our.com/love/321/12258/
  
新しいという切り口は愉快で未知でわくわくします。
アナタもニューレディー、ニューボーイ、ニューガール、ニューマザー、
新しいものになってみませんか?
ほほほ。