検証:ニクノミクス

総選挙ですね。
今回はアベノミクスの検証が争点となっているようですが
私も前回の総選挙後に打ち出したニクノミクスについて
この期に検証をしたいと思います。
  
http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20130218
  
ニクノミクス
三本の矢ならぬ、三本のルージュ
・淫フレ目標
・エンジャス誘導
・大胆な公共透視
  
その1:淫フレ目標
 設定時の公約
 去年一度もまぐわいの無い私が淫らな友達を作ることを目標としています。
 具体的には男性達へのチン上げ要求、セックス回数券の散布などを行います。
 そのためには大胆な金友緩和も辞しません。漫画おぼっちゃまくん的に言うトモダ○ンコ。
  
 検証
 淫フレ目標を掲げたものの、現状まで一本の竿も手にしていない私。
 経団連をはじめ、主要企業へのチン上げ要求を実施したものの
 想定以上に男性器の退化、草食化が進んでいたようで、
 こちらのチン上げ要求が思い通り進みませんでした。
 そこで秋以降、黒田バズーカと呼ばれる量的緩和政策を推し進め
 病人へのモルヒネ、カンフル剤という批判があるものの
 黒田薬局より大胆にバイアグラシアリスイカオウなどを仕入
 男性器への血流量を量的に増やして対応中です。
  
その2:エンジャス誘導
 設定時の公約
 円安じゃないです。エンジェルジャスコ先生という東京で最も狂気を抱えた
 女装の方がいるのですが、世の中の女装をエンジェルジャスコ先生寄りに近づけて
 お洒落需要を喚起し、景気を良くします。
 
 検証
 エンジャス誘導が行き過ぎました。
 過度なエンジャス状態です。
 お洒落投資のし過ぎによる、中小企業への皺寄せが始まり、
 人々の暮らしもチン上げ浸透がないままのお洒落投資で苦しくなっています。
 行き過ぎたエンジャスは悪いエンジャスとも言われ始め
 日本売り、日本国債の格下げなどにつながりました。
  
その3:大胆な公共透視
 設定時の公約
 公共の場でスケスケな衣装を着て、世の中のムードを盛り上げます。
 この政策は1本目の男性達へのチン上げ誘導にもつながっています。
  
 検証
 公約実行を目指したものの、
 まずはスケスケ衣装を見せるためのお立ち台や照明などの
 ハコモノ投資ばかりが目立つとされ、肝心の人への投資の進捗が
 思いのほか、進みませんでした。
 そんな中でも渦潮つば子、バンザイきょう子、イズミセクシーという
 創意工夫をした若手女装達による意味のわからない露出、セクシーの押し売り。
 安定の乳出しニューハーフおりぃぶぅ氏の出現などで
 チン上げムードを盛り上げようとしましたが
 今のところチン上げの気配はまったくありません。
  
以上、結論としては39歳になっても
バカな妄想から卒業できません。