片付かないまま暮れが迫る

片付けられない女装です。
新しい住居のトイレが便座暖房とウォシュレットがついていないので
買ったにもかかわらず、ドライバーを探すのが面倒で未だ設置していなく
毎朝ひゃっと言いながら入っています。
  
衝動買いで最近ミキサーを買いましたが
入れる野菜や果物を買うのが面倒で放置している私です。
同じようなランニングシューズを2足買ってしまい、部屋に放置している私です。
  
一体どうしたら片付けられるのでしょうか。
週6日働いて、
毎日録画している5時に夢中と日経プラス10とワールドビジネスサテライトとマッサンを
チェックして、たまっているフィギュアスケートの録画をチェックして、
たまっているラジオの録音を聞いて、ショウの音源を聴いて
ご飯を食べて、たまにお酒を飲んでボーっとしてダラダラすごしたら、
いつの間にか寝る時間です。飲みに出かけるときは大体睡眠時間削っています。
  
ダラダラした時間を取られたら
私の魅力がなくなりそうで、こわひですし。
  
このように今年も片付けられないまま暮れて行く一年です。
  
私、お姫様だから何もできません。
  
汚いの平気な私、恥ずかしいです。
でも、それだからダラダラと19年も女装が続けられたとも思います。
  
せっかく少しいいお部屋に引っ越したのに
早くも巣になってきました。
恥ずかしい状態の部屋でも呼べるお片づけやさんはありませんかね。
ほほほ。