6年で0が1になりました。

ブログを始めたのを確認したら2009年の2月でした。
読み返してみると荒っぽくて、とてもぶっきらぼう
そこから6年と5ヶ月。
ついにこのブログがきっかけでコラムの連載をいただくことになりました。
  
女性向けWEBマガジンのAMというサイトにこれから
毎週火曜日にコラムを連載させていただきます。
これで私もコラムニスト。
タイトルは
「ニューレディー入門 -淑女への道-」
です。

http://am-our.com/love/321/12176/

まさにこの私のブログ「ニューレディー白書」の
6年分のエッセンスをぶつける内容です。
  
今まではゲストや単発で書かせていただいたことはありますが
レギュラーです。
毎週土曜日のCampy!barの時もそうでしたが、
レギュラーで枠をいただくというのは
皆様との接点としても、とても大切なことだと実感しております。
  
私の原液を味わいたい方は引き続きこのブログで、
精選したエキスを味わいたい方はコラムでお楽しみください。
お友達にも紹介すると、お友達も美人になるシステムです。
敢えて奇をてらわず、このブログと同じような調子で書いてみました。
皆様に育てていただいた私で勝負です。
  
0が1になるのが大変で
1から増やすのはそこからの頑張り次第ということかと思っています。
イベントだけでなく、書くお仕事もどしどしご依頼ください。 
  
あとはラジオの仕事が来たら最高だなぁ。
これも0を1にしていく努力を続けたいと思います。
  
皆様の応援にかかっています。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。