歯が痛かったり、雨が降ったり

今週は仕事も忙しく
歯が痛かったり
雨が降ったりで、外に全然出られませんでした。
  
梅雨のせいかしら。
  
歯は昨日まで痛かったのですが
ちゃんと歯医者さんに行ってなんとかなったので良かったです。
  
そして今日から2日間は
(株)Campy!社長のバースデーです。
私もはりきって2日間 Campy!barに出勤して
皆様をお迎えしたいと思います。
  
一週間分の鬱憤を晴らすべく
楽しんじゃうんだから。
     
皆様もお時間合えばお越しください。
私はホーチミンで作成したおニューの衣装でウロウロしています。
  
あと、コラムも読んでくださってありがとうございます。
http://am-our.com/love/321/12176/
  
読んで面白かったらツイッターフェイスブックでいいねをしてくださると
私も編集部の方に面目が保てます。
ほほほ。