引き続き痛かったり、忙しかったり

まだまだ歯の治療は続きますよ。
それに加えて仕事も忙しくて
ちょっと前のエリカ様っぽくなっている私です。
別に...
あの時のエリカ様も、もしかしたら、どこか痛かったのかもしれませんね。
痛みで気付く人の言動の理由。なんてね。
   
そんな中でもメルケル首相の鉄の女っぷりを見て
元気をもらっています。
あの方、もはや性別を超えています。
  
私も性別を超えたいなぁと思うのです。
  
この前、私の心のお師匠さんの一人、内館牧子先生の
久々の連続ドラマ「エイジハラスメント」を見て、
エイジハラスメントも根っこはセクシュアルハラスメントで、
ジェンダーとかセックスとか、性差が根源にあるんだなと思いました。
まぁ、これがあるから人間らしいというところもあり、
ジェンダーもセックスも抜きにしたら、歴史は無くなり、
ヘタをするとロボットの世界みたくなっちゃいますものね。
  
私はもうニューレディーだし、
恋もせず、ロボットみたいに仕事とか頑張って、
男とか女とか関係ない次元まで行きたいな。
  
と言いつつも恋をしている女装仲間のダイアナさんが
とてもうらやましかったりするのです。
この前テレビでこの話題が取り上げられていたみたいなのですが
その番組で言っていた通り、
私がお相手を紹介してダイアナさんは結ばれたのです。
  
といってもただ紹介をしただけで
人見知りのお二人らしく、
一年くらいかけてゆっくり距離を縮めていって、
春のある夜、突如距離が縮まり、結ばれたのでした。
  
だから、私、ほとんど何もしていないんですよ。
お二人は勝手に幸せになったんです。
  
で、おっかないのは私が「紹介した」というのが
すっ飛ばされて、ネット情報では
私がダイアナさんと結ばれたという誤情報が
出回っているようで、
それでは岩下志麻先生と吉永小百合先生の映画
「霧の子午線」みたくなってしまうわ。と思いつつ、
あの映画、とてもへんてこで可笑しかったので
その噂もそのままにしておこうと思う私なのでした。
  
やだ、最近俺通信気味の書き込みばかり
  
俺通信でなく、エッセンス的なものを味わいたい方は
私のこちらの連載をご覧ください。
http://am-our.com/love/321/12195/

本日更新されています。
こちらは「いいね」や「リツイート」をすると
若返り効果があるようです。
よろしくお願いいたします。