あの夫婦の離婚問題

はい。
すいません。
何かと忙しかったり、
自転車を盗まれて落ちこんだりして、
元気いっぱいになれなくて、ブログが週一の
連載に合わせてしかできなくなっています。

もうじき慣れると思うので、
生温かく見守っていてください。
今日は何かと話題のあの夫婦の離婚を通じて
マイナス発言や被害者意識の垂れ流しは良くないね
ということを書いています。

https://am-our.com/love/321/14421/

女装も21年超えとなると
小さいながらもしくじりはあります。
私も若い頃は相当にアホだったので、
生意気な口をきいていました。

特に20代後半から30代前半。
昼の仕事が忙しく、覚えることも沢山あり、
経験も必要で、いっぱいいっぱいになっていた時、
女装の周辺の人達にもアタリがキツくなったり、
迷惑をかけたことがありました。

素直に女装を控えれば良かったのに、
それでも舞台に立ち続けたくて、
でも身体も脳も手一杯でなかなか良いショウを
することができず、コミュニケーション能力もまだ低く、
私は孤立しました。

一匹オオカミと言えば格好良いですが、
女装の仕事も無くなり、
小さい業界ですが干されていた時期があります。
そんな時でも手を差し出してくれたのは
ブルさんとミッツさんでした。
だから私はこの二人にはもう不義理をしないようにとは
思っています。

これから出会う人にもできるだけ、
と言っても全ての人に義理堅くするというわけにもいかないので、
もちろん選びますが、ほほほ。

そして今はASOBiにくるお客様が第一優先順位です。
(きっぱり)
地下のお店で私に会いに来ていただけるという方を
大事にしたいと思います。

木曜日と土曜日、心を込めてお待ちしております。