盆ジュール。

盆・ジュール
はい。年に一回、私がこの挨拶をゴリ押しする季節です。
今日は終戦記念日ですね。
今日も連載掲載日でした。
https://am-our.com/love/321/14402/

今日はお盆なのでオカルトな内容を書いています。
私のあの世に関する考え方や
パワースポットについてのことに書いています。

文章にも書いていますが
私は正直なところ霊的なものも宗教的なものは
どうでもよくて、生きている人が生き易いように
解釈すれば良いと思っています。

私は過去の偉人は歴史として学び、
現在の人間はじっくり観察対象として学び、
もっともっと人間というものを深く知りたいと
思っています。思っていることが外面にどう表出するか、
霊を見るより、そっちを知りたいと思っています。

昨日もじっくりお店で人間観察できて
楽しかったです。悩んだり、考えることも多いけど、
やっぱり私は接客が好きなんだなと再確認しました。

お水の花道をもう一度見直しています。
昨日で第4話まで見直しました。
全お水の教科書にすべき作品です。
これは多分AMのネタにすると思うので、
そのうちおいおいお話しします。

では、働いている方は偉い人がお休みだと思うので、
そこそこに
お休みの方、バカンス中の方は良い休暇を
盆・ボヤージュ