よしのちゃんという人

しばらくぶりの更新ですみません。

なんかいろいろ忙しかったのよ。

そして九月も半ばを過ぎ、人生ってあっという間に

時間が経つのね。ニクヨ、怖い(わなわな)。

 

はい、茶番はこのくらいまでにして、

うれしいことに私がこのブログを放置している間に

YouTubeのチャンネル登録が1000人を超えました。

わー!ぱちぱち。おめでとう>私。

 

これであと視聴時間がもう少ししたら、

小学生のおこづかい程度の報酬がもらえるよ!

がんばるよ!

 

で、チャンネル登録1000人を超えて

記念公開したのがこちらの動画、

ついにCampy!barのエース!よしのちゃんが登場しました。

よしのちゃんは美女装ネイリストで

フォロワーが4万人を超えるカリスマインスタグラマー。

立派なインフルエンサーさんです。

 

よしのさんを一言でいうと、マイペースだけど貪欲。

凄くまじめにビジネスをしているのが、成果に表れている

のだと思います。尊敬♥

 

そのよしのちゃんと、こちらも大人気ひとみちゃんと

そして私たちの大好きなおじさんと三人で、ご飯を食べに

行った時の動画を公開しています。

 

場所はmanamiiさんという

新宿御苑にあるおしゃれ創作地中海バルです。

manamii 創作地中海バル - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]

まだできて間もないお店ですが

私もすでに何回も利用させていただいていて

どれもとても美味しくてリーズナブルです。

私が行ったときは特に鴨がめちゃうまでびっくりしました。

書いていてまた食べたくなってきました。

鴨は脂が美味しいですが、

しつこくなくしっかり味わいがあってとてもよかったです。

 

ワインもバンバン頼んで、途中からハイボールに切り替えて

バンバン飲みましたが、沢山食べて、飲んで、

4人でそんなにかかってません。

(今回お支払いはおじさんが♥)

 

そんなmanamiiさんで繰り広げられた女子会。

なんだかとても楽しくって途中から大酔っ払いの私。

よしのちゃんがホタテの話をしたらひょうきん族

安岡力也さんの「ホタテのロックンロール」を唄いだしたり

とにかく大騒ぎのお祭りでした。

 

manamiiさんの後に一・二件はしごしたのですが

その後の記憶があまりありません。

この動画、もちろんまだ続きがありますので、

こちらも期待していてくださいね!

 

www.youtube.com


チャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところコメントは全件返信しています。