母性のゆくえ

最近、母性が止まらない私です。

若い男性を見ても、母のような気持ちで接してしまい、

それはそれで色気がないなぁと落ち込んだりもします。

私、かわいい。

 

わたるさんもそんなニクヨの母性をくすぐってくる

愛嬌のある男性でした。

youtu.be

 

わたるさんにしろしょうた君にしろアラサー男子です。

もうその年代に母性を感じるということは

私は精神年齢的に50代くらいなんでしょうね。

 

もともと身近な人に手を出さないというのもありますが

セックスしてしまうからこそ踏み込める関係もあるけど、

セックスによって切れてしまう関係もあります。

人間て不思議なもので、あまりに近いところに踏み込んで

しまうと、良いところも嫌なところも見え過ぎて

飽きちゃうんですよね。

 

だから私は長く付き合いたいなという友達には

間違っても手を出しません。

セックスは外で済ませるタイプです。

 

何を言っているんでしょうか。

 

もちろんノンケのわたるさんとは清い関係のままで

だけど末永く付き合えたらと思います。

とても優良物件でいつも会社の上司の方に連れられて

木曜日のCampy!bar ASOBiに来店してくれます。

 

私、合コンのヤリ手ババアじゃないけど、

結構、ゲイもノンケもくっつけ能力が高いんですよ。

かの有名なダイアナ・エクストラバガンザさんに

現在の恋人を紹介したのも私です。

 

ネットっておそろしいデマが横行していて

私とダイアナさんが付き合っているという

なんとも恐ろしいまとめサイトが出回っているみたいですが

多分テレビでニクヨさんの紹介で恋人ができたと言ったのを

ニクヨさんが恋人ですと聞き違えたのでしょう。

 

私はもとからネットでの情報を話半分で聞いていましたが

以来、ますますネットの噂は

そのままでは信用しなくなりました。

 

ネットだけじゃなく私とリアルにお話してみませんか

毎週木曜日と土曜日のCampy!bar ASOBiは話し易い雰囲気で

お勧めです。

https://www.google.com/search?q=ASOBi%20Campy&rlz=1C1QABZ_jaJP858JP858&oq=ASOBi+Campy&aqs=chrome..69i57.5574j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8&sxsrf=ACYBGNR_cOtmX0GMW4gvAMbsPQwU7MIX6Q:1569135182407&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=35692403,139706349,314&tbm=lcl&rldimm=5144296935207273472&ved=2ahUKEwig85qJ7OPkAhVWPnAKHdRxDlEQvS4wAXoECAsQEg&rldoc=1&tbs=lrf:!3sIAE,lf:1,lf_ui:9&rlst=f#rldoc=1