センチメンタリズム 2

私が初めて女装をしたのは忘れもしない
1996年6月15日
アトランタ五輪の年の千葉県民の日に初めて友達と
カラオケボックスで女装をし、
その後で当時の「Delight」で
おそらく先日亡くなられたDJの中村直さんが回している
「Rainbow」というイベントに行きました。
  
それが私の初女装であり、初クラブでありました。
  
薄明かりの中でレーザー光線を浴びて
大音量で音とビートに包まれる。
しかも何故か女装で。
初めてづくしでその日はすごく興奮したことを覚えています。
  
その年の9月、ブルボンヌさんのパーティー
「Camp'96」で初めて女装でショウタイムをやりました。
その時も同じく「Delight」で行いました。
  
その後「Delight」は「Zinc」「Ace」「Arch」と名前は変わりましたが、
全部の店でショウをやってきました。
初めて自分がオーガナイザーとして「大学生ナイト」という
イベントを行ったのもこのハコでした。
そんな私の初めてが沢山詰まったハコが明後日でなくなります。
   
二丁目振興会を立ち上げて、
夏の東京レインボー祭りを最初に立ち上げた
尊敬するアキ企画のアキヨシさんが作ってくれたハコで
私はここで育ちました。
ハコのスタッフも
マッチーさん、タツヤさん、オバさん、タケオさん、
タカキさん、トモチカさん、ダイアンさんなどなど。
その他にもたくさんのスタッフのみなさんと出会いました。
  
バーカウンターを守ってくれた人、
キャッシャーをやってくれた人、
タイムキーパーをしてくれた人、
音をかけてくれた人、
照明をあててくれた人、
撮影をしてくれた人、
そしてお客様。
  
素人だった私に、
小さいながらもショウビズの世界を教えてくれたハコ。
  
ありがとうございました。
  
その日が近づくまでは、なんとなくあぁそうかと思っていたのですが
実際に近づいてくると「ついに終わるんだ」という
何とも言えない気持ちになっています。
  
私は25日の26:30くらいから始まるショウタイムに出ます。
曲は準備しました。
後は皆さんと一緒にハコにお別れを告げるだけです。
良ければ遊びに来てください。
   
http://aliving.net/ArcH_final.html
   
ちなみに25日はCampy!barにも入っています。
途中こそっと抜け出してお別れのショウです。
私のショウ前、ショウ後にお店で会えます。
  
よろしかったらこちらでもお待ちしております。