漢検1級ガングロギャルとドリューさんが激似

どうも。
昨日、ラジオを聴いてくださった皆様、
ありがとうございます。
好き勝手しゃべってしまって、私は大変楽しかったです。
喜んでいただけたかしら?
  
さて、昨日のラジオでお話しようと思っていたけど
展開上、できなかったお話をしましょう。
  
今週のニュースで
月曜から夜ふかし」の街頭インタビューに答えていた
ガングロギャルが漢字検定1級を持っていて
話題になっているというものがありました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150512-00259505-jspa-life
  
写真を見ていただけるとわかると思いますが、
私が毎週土曜日に働いているCampy!barのドリュー・バリネコさんに激似です。
  
人は見かけによらないとありますが
ドリューさんも見かけは凶悪そうですが、
内面はとても真面目で、だけど真面目に頭がオカシイ41歳のニューガールです。
(ドリューさんも昔はニューレディーでしたが、
  さらに進化?し、現在はニューガールになっているようです)
意地悪そうな顔ですが、みんなに意地悪ではなく
自分が間違っていると思ったことに、実直に反応しています。
反応が実直過ぎるので、誤解を招きます。
  
そして、本人は謙遜して言いませんが、
大変頭が良いのです。
私はドリューさんの機転に何度も助けられています。
(助けられているだけでなく、意地悪もされていますが)
  
ゴシップクイーンの呼び名も高く
本当にあらゆる女装界のゴシップに精通しています。
(たまに間違った悪い噂も流していますが)
  
まさに敵に回したくない女装、ナンバーワン。
味方になってもらったら心強い女装、ナンバーワン。
女装界一賢いというブルボンヌさんとかつてカップルだっただけあります。
頭がおかしいのです。
  
そんな私とドリューさんとも、知り合ってから15年くらい経過しています。
時の経つのは早いものです。
20代で知り合って、ついに今年はお互いに40代になります。
  
私が乱心だった時期も
私の悪態を喜んで楽しんで聞いてくれた恩人です。
(本当に面白がっていたのもあるかと思いますが)
  
私に何故か昼ドラの情報をマメに教えます。
この前はMXTVでやっている「福寿草」というドラマについて教えてくれました。
  
大変奥深いドリューさんも
今度のニクヨちゃんカーニバルでは、
ショウタイムのオープニングアクトを飾ってくれます。
ありがたいお話です。
私だけでなく、ドリューさんファンも楽しみにしていらしてください。
   
また、もう一人の共演者のパッツィー・ウッチャリーノさんは
最初Campy!barのお客様でしたが、
フレンドリーで優しい性格で、
いつの間にかお店の人になっていました。
オーボエのプロフェッショナルで、
一流音楽大学を卒業し、プロとしても活躍をされています。
  
コンサートに行ったことがありますが、
心がとても洗われるような美しい音色です。
私のショウタイムの毒気が少しでも緩和されるといいなと思い、
少し演奏をしていただけることになりました。
  
お相撲が好きで
私は千代丸さんの愛くるしさと、安美錦の美しさを
パッツィーさんから教わりました。
  
こんな三人でお迎えする
ニクヨちゃんカーニバル、あと一週間ほどです。
お時間が合えば、ぜひいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。