真夜中のTシャツ屋さん

やっとかめ!
  
名古屋(にゃーぎゃー)出身でもないのに
たまに名古屋人ぶりたくなるニクヨだぎゃ!
  
おみゃーらにいいお知らせがあるぎゃ。
  
今週土曜日、在庫になっている味噌煮込みうどん、
間違えた、ニクヨちゃんTシャツを
いつも出勤しているコメダ珈琲
間違えた、Campy!barに持って行くがね。
  
欲しい人は
天むす20個分と交換だぎゃ。
日本の通貨で言うと2000円。
  
夜通し売りまくるげぇ、
良かったら寄っといてちょーよ。
  
  
  
いつか名古屋の人に殺されるわね、こんなこと書いてたら。
景気の良い名古屋をリスペクトしています。
堪忍え。
  
通販はLINE MALLの使い方がわかったら
やってみます。
(匿名でやり取りできるのここくらいしか調べられなかったのです)
はたして、今日の書き込み、告知としての役割を果たしているのかしら、、、