バンコク アジアティーク街歩き

バンコクはとても好きな都市で

私は通算で15~16回は行っています。

タイ人のボーイフレンドが過去2人いました。

その時は数か月に1度は訪れていたかな。

 

旅行の目的はいつも買い物やマッサージと女装ショーの研究。

男遊びはいまだにお金を払ってというのに抵抗があるから

からきし駄目です。

年齢的にお金目当ての人からのアプローチが多くなってきた

のですが、そうまでしてセックスはしなくても私はいいかな

と思うのでしていません。

 

買い物は主に女装用品です。

付け睫毛とアクセサリーと洋服が安いです。

ベトナムに行く時はとても良いテーラーと出会ったので

ほとんどオーダーしますが、バンコクは世界中の人が

観光に来る場所で、世界中のふくよかな女性が買い物するので

既製品のサイズが豊富にあります。

日本でもH&Mやフォーエバーあたりはサイズが豊富に

あるのですが、そこで既製品を買うと若手女装とかぶる

ことがあり、私はバンコクの行きつけのモールで買います。

個性的で着易いものがあり、誰ともかぶったことが

ありません。アクセサリーも同じモールで

とてもリーズナブルに買えます。

 

女装ショーは安定のカリプソとDJステーションです。

カリプソは下記の動画でブラブラした

アジアティーク・リバーフロントにあります。

個人的にはバンコクで一番よくできた女装ショー

だと思います。

DJステーションはシーロムのsoi2にあるディスコです。

毎日23時からショウタイムがあるのですがよくできています。

サンダルが禁止でID(パスポートコピーでOK)持参の必要が

ありますが、行ってみてください。面白いですよ。

 

先週の土曜日(2019/8/10)にアップしたバンコクの動画は

カリプソもあるアジアティークの街歩きでした。

これは私の海外初の一人街歩きです。

パリでも街歩きをしましたが、あれは撮影してくれる人や

立ち会ってくれる人がいたもので、今回は完全一人です。

実はその前にも3月ごろバンコクのパッポンで

撮影をしたのですが、私が完全にビビッてしまったので、

あまり良いものが撮れませんでした。

今回はその教訓を生かして治安が良いショッピングモールで

撮影許可が要らなそうなところを選びました。

暑かったのですが、綺麗な私が映っていますので、

ぜひぜひご覧ください。

 


タイの人気ナイトマーケット・アジアティークに潜入!ニクヨが食べて遊び尽くす【女装旅inバンコク】

 

チャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところコメントは全件返信しています。