12月のニューレディー活動

先生も走るんやで!
  
と、イラッとさせる関西弁で始まりました日記。
先生も走る季節になりましたが、
先生でない私も多少小走りで走りながら暮らしています。
  
さて、年末の足音が近づいてまいりました。
私の12月のニューレディー活動を発表します。
  
14日、21日、28日の土曜日は
通常通りCampy! barのゆるキャラとして活動します。
  
20日(金)は
またまたバビ江さんのイベント
PINK HOUSE X 
http://www.2chopo.com/event/1121/
に出させていただきます。
今回はベテランクイーンが勢揃いで
私もドキドキで何をやろうか思案中です。
  
31日(火)大晦日
恒例の女装紅白歌合戦
http://aliving.net/schedule/20131231.php
私にとってのArchでの女装納めになります。
  
思い返せば女装で初舞台を踏んだのも
このArch(当時は「Delight」という名前)でした。
私の女装のふるさとの一つの歴史が終わります。
本番の紅白歌合戦はもちろん
新春女装ショーにおいてもいつもよりがんばってみようかと思います。
  
忙しい暮れの時期ですが
忙しい時ほど女装成分が日々の暮らしを支える力になります。
女装成分補給でぜひ遊びにいらしてください。
  
お待ちしております。