問題作の行方

私が上げた中で

唯一問題作だなと思っているYouTube動画があります。

それはこれ。


【卒業ソング】卒業写真!春なのに!ニク夜のヒットスタジオ/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen]

 

一緒にやっている人と相談して、実験的に上げてみたものの

見た人はもちろん、自分ですらどう処理してよいのか

わかりません。

 

ただ女装とは難解な生き物であり

特に私は難解な女装と言われ続けてもうじき四半世紀。

ネクストブレイク女装と言われ続けて20年間地下でジトっと

生きているのも、こういう難解さや厄介さが原因のような

気がします。

 

願わくば誰か私の声をサンプリングして

伴奏を付けて形にしてくれないかな。他力本願。

だって私、楽器できないから。

 

ギター習う習う詐欺で、ギターやろうかなとも思うけど

部屋を片付けるのが先のような気がして

スクールに行けてない。

てかどうやったら女装の部屋は片付くの!?

 

誰か教えてください。