ニューレディー宣言

すごい。一年以上更新をさぼりました。
うっかりしているとあっという間に月日は経ってしまうんですね。

さて、私は最近まで、性に悩んでいました。
男らしい体ではありますが、男でもない。
女らしい心ではありますが、女でもない。
男性にも女性にも恋心はご無沙汰。
あちらの方もずっとご無沙汰。
だからもはやゲイでもレズビアンでもない。

「私はいったい何なんだ。」

とても悩んでいました。
が、大事なのは、
既にある型にはまるのではなく、
自分がどうありたいのか
ということだと思うようになりました。

一年前の記事にもある通り、私はレディーにあこがれています。
でも本物の女性になるほど女体に関心はなく、また乗り越える壁も多いでしょう。
(毛、おっぱい、アソコなど)
それに36年間つれそったこの体にも愛着はあります。
たまにおっさんになってふらーっとすることの楽しさも捨てがたいです。

だったらこのままレディーになればいいじゃない。
過去のレディーのかたちには当てはまらないけど
新しいレディーを自分がやっていけばいいじゃない。

欲張りなのは百も承知です。
潔くないのも百も承知です。
滑稽なのも百も承知です。

でも、いろいろあっていいんです。
自分が生き易くなるために制限なんてないんです。
私は私でいいんです。

その分、ニューレディーならではの視点・発想で
社会に還元していけばいいんです。

そんな風に思うようになりました。
だから私はここにニューレディー宣言をします。
私はこれからニューレディーです。