今後の予定

2月は寒いですね。
寒いのニガテな冷え性レディーな私です。
寒いと外に出るのが辛くなり、ジムに行かなくなるので、
ちょっとだけビッグレディ化したかもしれません。
春が待ち遠しい38歳(もうじき39歳)です。
  
2月はCampy!barのレギュラー以外は
特に皆様にお知らせすることもないのですが
敢えて言うなら
23日に「オカマフェスティバル」なるものに出ます。
営業のお仕事って味わい深いものですね。
フライヤーに「真冬のオカマフェス!」と書いてあって
そういう切り口があるのかと感慨にひたりました。
   
3月1日は
Rush Cruise@Aisotope Lounge(新宿) 
というイベントにチラッと顔を出してショウをします。
お店の日なのでショウタイムの時だけサッと行ってきます。
周年イベントで出演者さんが沢山いるので
賑やかで楽しいと思います。
よろしかったら遊びに来てください。
  
という感じさ!(田原俊彦先生「君に薔薇薔薇…という感じ」より)。