塾女装

今日はなんとなく個別解という言葉が頭に浮かんで
検索していたら、自分のブログでけっこう書いていました。
 
やだ、書いたことを忘れている。
人は忘却の生き物なのですね。
  
桐野先生的Exit(出口)と個別解とマイライフ
http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20090325
言い争い
http://d.hatena.ne.jp/nikuyo/20090329  
  
そして5年前とほとんど悩みが変わっていないという現実。
私の中では当時から完全に結論が出ているのに
相手あってのことなので、それを押し通せずに
タイミングを見ていたり、既成事実や仕事を増やしたり。
  
着々と足場は作っているのです。
私は相手が弱るのを待っているのでしょうか、、、
待っているだけではなく自分の旬を逃さないように
しっかりと熟成させなければいけませんね。
 
熟女装と書こうとしたら
塾女装と変換されました。
  
塾生、注目!という学校の飲み会で覚えたつまらない言葉を
急に思い出しました。
塾女装、注目!
塾女装もたくさんいたんです。
みんな結構足を洗いました。賢い娘さんが多かったようですね。
ほほほ。