修行場

今週末Campy!barが3周年を迎えます。
私は15日(金)16日(土)ともにそこに居ます。
お時間あればぜひお祝いにいらしてください。
  
私はCampy!barにOPENとともに入らせていただきました。
当初久しぶりのド接客のシゴトに戸惑いがありましたが
週1回でも毎週接客しているとトレーニングになり、
今はまあなんとなくしっくりくるようになってきました。
  
いろいろと試行錯誤もしましたし、失敗もしました。
でも、チャレンジする場所がある、任せてもらえる
というのは私にどれだけの力を与えてくれたかはわかりません。
最初に声をかけてくださったブルボンヌさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
支えてくださったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
  
人通りの多いところにお店があるので
お客様も全員が良い人ばかりということでもないのですが、
社長の人徳か、良い方の割合が多く、
私を応援してくださる方にも直接お会いできて、
お話をすることができました。
  
もともと根拠のない自信というのは持っていましたが
皆様から直接暖かい言葉をいただくことで
少しは根拠のある自信になり、どれだけ勇気を与えていただいたかわかりません。
ありがとうございます。
  
あら、なんかこの文章だとやめちゃうみたいだわ。
やっぱり「ありがとう」って難しいですね。
  
しばらくは入るつもりですが、
何事も永遠に続くってことは無いんですよ。
だからたまには折り目をただしてありがとうって言わないとって思って
ちょうど三周年だからありがとうと言いました。
  
よろしかったらお立ち寄りください。