いやだ、プレゼントとかそういうのは

いや、このブログを宣伝媒体にしか使ってないと思ってるでしょ。
これからこのブログも少しずつ生き返らせますよ。
  
そのために私、小型のノートパソコンを新規で購入しました。
これからフリーランスとしてやっていくにあたって
テキストを打ち込むのにIPadだけでは心もとないですからね。
  
さて、今日は世界亀の日で、キスの日で、仁支川峰子先輩の誕生日で
私の誕生日です。
祝えとかそういうことは言いません。
もう42歳ですから。粛々と独りぼっちで迎えて一人で過ごします。
  
で、連載掲載日でもあるので読んでくださいね。
https://am-our.com/love/321/14233/
  
誕生日はばか騒ぎするのはだめよと書きつつ
私はお店でパーティーを開きます。
6/2・3
両日にやりますよ誕生会

  
いや、これはね、私のためだけでなく、
ずっとお世話になっているお店のために
スタッフのみんなのためにもやります。
  
あとは今年は6月からフリーランスになったので
その宣言と覚悟を示すのにイベントにした方が良いかなと思ったのです。
イベントにしちゃったらもう戻れないでしょ。
背水の陣を自分で作るためです。
  
だから、本当に冷やかしでもいいから来てほしいのです。
私の新しいスタートを観に来てほしいです。
ご馳走してくださった方にはこのクリアファイルあげます。

  
職業、女装というキャッチコピーは
ずいぶん前の確定申告で黒木瞳さんが
職業、女優というキャッチコピーで
確定申告を促していて、ああ覚悟が決まっていていいなあ
と思ったのでそこにあやかりました。
  
これから、あまちゃんな私はたぶんいっぱい失敗して
つらいことも多いと思うけど、
つらさを糧に変えるだけの人間力は40歳を超えてできてきたから
それも含めて楽しんで変わっていきたいと思います。
  
変わっていく私をあなたは叱りたくなるかもしれないけど
私は変わっていきます。変わることを望んでいるから。
プレゼントはいりません。
その代わり、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。