異性に増幅される性

異性に増幅される性
というと、一瞬イヤラシイ記事なのかと思うかもしれませんが
たぶん、色っぽい記事でないのであしからず。
  
さて、今まで生きてきた中で
女性の中に強烈に男らしさを感じたり
男性の中に強烈に女らしさを感じたり
そういった経験はありませんか?
  
私はあります。
 
たとえば
田中真紀子さんにお父さん譲りの強い指導力と気合を感じたり、
たとえば
天海祐希さんの頼もしさと男らしさにしびれたり、
たとえば
塩野七生先生や櫻井よしこ先生の無頼な直言力に驚かされたり、
たとえば
中島みゆきさんの歌に暖かくも厳しい父性を感じたり、
  
私は思えば
女性の中で増幅された男らしさというものが好きなんだなと思います。
そういえば私の母親も自分の中で増幅した男らしさを見せながら
私を育ててくれたように思います。
  
もちろんその逆もあります。
男性の中の女々しさ 妬み嫉みを感じたり。
男性に対しての方が繊細さを感じることが多く、
守ってやらなきゃという気持ちをより強く感じたり。、
  
女性の専売特許だといわれている女々しさ
男性の専売特許だといわれている雄々しさ
 
それぞれ異性のフィルターを通すことによって
より増幅されるような気がします。
いや、もしかすると本来は
雄々しいのが女性
女々しいのが男性
なのかもしれないと思ったり。
  
私の目指すニューレディーも
増幅された女らしさという要素を多分に含んでいます。
それは私が男だからなのかもしれません。
  
女装をすることで女らしさが増幅されたり
隠しようのない男らしさを感じたり、
そもそも女らしさって何だ?とか
男らしさって何だ?とか
  
頭の体操に飽きない女装ライフであります。
だからやめられないのです。