テレビがつきました

ようやくテレビがつきました。
同軸ケーブルが駄目になっていたようで、
買い換えたらつきました。
これでテレビでいろいろな女装のみなさんの活躍をチェックできます。
  
活躍をチェックする
と言うと聞こえはいいですが、
そうするとファンになっているみたいで悔しいので、
私はよく「監視」という言葉を使います。
  
本当はファンでもあるんですけどね。ふふふ。
  
後はHDDとDVDプレーヤーをつなぐだけです。
面倒くさいから一度にやらなかったのです。
これが「ニクヨ流」
  
個人的には何かやった後に「これがニクヨ流」と言うのが
流行っています。
押しが強そうで、しょうもないことをしていても
それが流儀っぽく聞こえる不思議な言葉です。
  
って、バカ言ってる。
お後がよろしいようで。