大らかさの魅力

女装というのは大らかなところが良いと個人的には思います。
  
そもそも男のまま女の格好をするというところが
面白いところで
細部にまでこだわらない大らかさがあるから女装なのです。
  
自分の性に違和感を持つという人は
完全に女性になるのにこだわれば良いですが 
そういうのもあまり気にならない
という人が女装をするのだと思っています。
   
だからか人の女装について
とやかく言う女装も少ないような気がします。
  
最近の私は大らか過ぎるのが問題ですが。
  
プライベートでもおっさんモードでも
大らかな人が好きと最近気が付きました。
お気に入りのテレビ番組のワールドビジネスサテライトでも
最初は豊島さんの美しさが好きでしたが
だんだんと進藤さんの大らかさと愛らしさが好きになってきました。
    
そういえば私の周りに残っている女装もみんな大らかです。
だって、いろんなことも過ぎてしまえば
大したことじゃないじゃない。
  
ふふふ。
  
でも実は私、若いころは細かくてうるさくて面倒くさい女装だと
思われていたみたい。よく孤高の女装ってからかわれてました。
人間って変わるのね。
  
ほほほ。